
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事中(;一_一)

今日は当番の日で出勤しています

小僧達はライオンズカップ(横須賀)の3回戦、横須賀の強豪!!明浜戦。見たかったよー(T_T)/
しっかり勝ち上がって横須賀市のタイトルそしてチャンピオンシップと湘南よみうりの出場権を!!
みんなガンバレ!!

話しは昨日に戻りますが・・体調不良にもかかわらず藤沢市前期リーグ六湘の応援に行ってきました。
六湘含め、他のチームの子も体もプレーも成長しており白熱した試合がみれました。

六湘は戦力を完全均等分けでAチーム,Bチームとも1位突破を狙っています。
今回はAチームの応援に行ってきましたがこのチームの中心選手Nっくんが蛾に刺され??
お休み・・それでも他の選手達ががんばっていました。特にTの成長がうれしかったですね。
人数はギリですが全員が出場出来、どちらも優勝を狙えるチームってそうはないですね。
子供達は全員が目標を持つことが出来るのでしっかりとした底上げ、偏らない個々のレベルアップが
出来ています。勝つことが全てではない。しかし全員が出場し優勝を狙えるチーム。いいです!
今の所Bチーム全勝、Aチームは1敗してしまいましたがまだ分かりません。ガンバだゾ!!

全日の神奈川予選・・8人制となってボールタッチ数、ゴール前の攻防が増えるのは賛成ですが
試合に出場出来る子供達が激減しているのも事実。埼玉県の江南南、レジスタのように2チーム出し
が選べればもっといいのだけれど・・チーム数が多い神奈川県はスタッフ、会場確保が難しいとは
思いますがもっといい方法はないのでしょうかね・・。

そしてその全日のTV放送が昨日・・昨年はベスト8も少し放送してくれましたが・・
オープニングでベスト8の様子が使われていましたが、第一試合だけ何も使われていない(`^´)
まぁ仕方ないかー。K大郎はアップシーンにしっかり映っていたね。
内容はご存知の結果でしたが・・ベスト4に進出したチームが出場の関東大会の開催地が今年は
神奈川県の藤沢市。しかもチャリで10分位で行ける所・・。なんかくやしい~<`ヘ´>
でもK大郎は良かったネ。会場まで走って行くんだゾ!!(小僧もいっしょにナ!!)

夕方17:30までお仕事がんばるぞ~(~_~;)
[ 2012/06/24 11:30 ] サッカー | TB(1) | CM(0)






