
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全日神奈川予選 準々決勝~&自主トレ

本日も雨の予報がハズレて夏日となりました(´∀`*)
最高の天候の中マリノスタウンにて全日神奈川予選準々決勝、準決勝が行われました。
DSCN4560.jpg

Pr追浜は第1試合 VS SCH 0-1 惜しくも敗退(T▽T)
DSCN4562.jpg DSCN4569.jpg
DSCN4571.jpg DSCN4575.jpg
DSCN4578.jpg DSCN4579.jpg
DSCN4581.jpg DSCN4584.jpg
DSCN4587.jpg DSCN4588.jpg
DSCN4589.jpg DSCN4590.jpg
DSCN4593.jpg 次はリベンジ!!ガンバレ!!

※前半序盤はSCHの攻撃を必死に守る展開が続きましたが給水タイム後は追浜も
反撃。コーナーから決定的なチャンスを作るが相手キーパーの好セーブに阻まれてしまう。
ここで決まらなかったのが痛かったカナ。
その後も何度かお互いにチャンスを作るが無得点のまま後半へ・・
後半は互角の戦いでしたがクリアミス?のボールが回転で変化してバウンド・・
それが相手の目の前にこぼれてしまい豪快に決められ失点
追浜も攻撃的に攻め込むが中々得点出来ずにいましたが間接フリーキックをもらいチャンス!
小僧の蹴ったボールをキャプテンがボレーシュート!惜しくもポストの横をかすめ・・残念!
その後も攻め込むが結局得点出来ず試合終了。

1点差の勝負になると思っていましたが今日はSCHさんに運があったと思います。
準決勝のPrMM戦も1-0勝利しバディSCさんとの決勝戦へ・・。
SCHさんには是非とも全国に行ってもらいたいと思います。ガンバって下さい\(^o^)/
まだまだこれで終わりではないので気持ちを切り替えて次の目標に向かってガンバって欲しいと思います。

夕方・・SCHの親友K大郎と小僧が自主練でいつもの公園へ・・
ヘディングが苦手だと言うことで私がボールをあげシュート練習。 ボレーシュートは良かったゾ!
その後・・1対1、リフティング対決をし負けた方が公園往復ダッシュ!!
DSCN4599.jpg
DSCN4603.jpg
DSCN4607.jpg

練習後は徒歩1分で行ける所にあるホタルを見に行って来ました。

今日は良く眠れそうデス。 いや~お疲れ様 オレ(^_^;)
[ 2012/06/10 23:33 ] サッカー | TB(0) | CM(4)






