スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオンズカップ~

今日、健康診断の結果がきて・・色々書かれていました。
狭心症、高脂血症、そして・・要胃カメラ (ノ∀`) とちょっとブルーですが・・


先日行われた横須賀ライオンズカップの結果デス(^^♪

3回戦 VS 明浜 2-0 勝

準決勝 VS 佐野ベアーズ 2-0 勝

試合はビデオでみましたが・・
3回戦の明浜戦は前半は完全に明浜ペースでしたね。
セットプレーは迫力がありましたしフリーキックもクロスバー直撃で・・
あれが入っていたら逆の結果だったかも(~_~;)
内容はあまりよくなかったと思いました。明浜さんのホームとはいえ
ボールが落ち着かず何か慌てていたような気がします。

準決勝も同じような展開?だったのか良くわかりませんが・・
小僧が後半途中交代させられたのでビデオが映っていませんでした。
あのプレーじゃ交代させられて当然だな。現に交代してから得点が入ったし・・。
久しぶりに 喝!ヽ(`Д´)ノ をいれてしまいました。

まぁーなにはともあれ横須賀のタイトルを総ナメにしてきた明浜さんにも勝ち
なんだかんだで次は決勝戦!!良かったね(^_-)-☆

決勝の相手は全日ベスト16の横須賀シーガルズさんのようです。
全体的に良くまとまったいいチームなのでコワい相手ですね。
全日のリベンジでくると思いますが絶対に勝ってくれよナ!!

決勝戦は見に行けるといいのですが・・
あとひとつで 優勝!! ガンバレヨヽ(*´∀`)ノ



 


スポンサーサイト
[ 2012/06/25 23:41 ] サッカー | TB(1) | CM(0)

仕事中(;一_一)

今日は当番の日で出勤しています

小僧達はライオンズカップ(横須賀)の3回戦、横須賀の強豪!!明浜戦。見たかったよー(T_T)/
しっかり勝ち上がって横須賀市のタイトルそしてチャンピオンシップと湘南よみうりの出場権を!!
みんなガンバレ!!

話しは昨日に戻りますが・・体調不良にもかかわらず藤沢市前期リーグ六湘の応援に行ってきました。
六湘含め、他のチームの子も体もプレーも成長しており白熱した試合がみれました。

六湘は戦力を完全均等分けでAチーム,Bチームとも1位突破を狙っています。
今回はAチームの応援に行ってきましたがこのチームの中心選手Nっくんが蛾に刺され??
お休み・・それでも他の選手達ががんばっていました。特にTの成長がうれしかったですね。
人数はギリですが全員が出場出来、どちらも優勝を狙えるチームってそうはないですね。
子供達は全員が目標を持つことが出来るのでしっかりとした底上げ、偏らない個々のレベルアップが
出来ています。勝つことが全てではない。しかし全員が出場し優勝を狙えるチーム。いいです!
今の所Bチーム全勝、Aチームは1敗してしまいましたがまだ分かりません。ガンバだゾ!!

全日の神奈川予選・・8人制となってボールタッチ数、ゴール前の攻防が増えるのは賛成ですが
試合に出場出来る子供達が激減しているのも事実。埼玉県の江南南、レジスタのように2チーム出し
が選べればもっといいのだけれど・・チーム数が多い神奈川県はスタッフ、会場確保が難しいとは
思いますがもっといい方法はないのでしょうかね・・。

そしてその全日のTV放送が昨日・・昨年はベスト8も少し放送してくれましたが・・
オープニングでベスト8の様子が使われていましたが、第一試合だけ何も使われていない(`^´)
まぁ仕方ないかー。K大郎はアップシーンにしっかり映っていたね。
内容はご存知の結果でしたが・・ベスト4に進出したチームが出場の関東大会の開催地が今年は
神奈川県の藤沢市。しかもチャリで10分位で行ける所・・。なんかくやしい~<`ヘ´>
でもK大郎は良かったネ。会場まで走って行くんだゾ!!(小僧もいっしょにナ!!)

夕方17:30までお仕事がんばるぞ~(~_~;)
[ 2012/06/24 11:30 ] サッカー | TB(1) | CM(0)

ついに決定!

昨日は遅くまで起きていて今日は10時30分まで寝ていたので決勝戦は・・

試合は23日(19:00~TVK)に見るとして・・

2-0でバディさんが2度目の全国大会出場決定!!でしたね。

SCHさんもよく頑張りました!他のチームも含めこの悔しさをバネに
更なる成長をしてくれることでしょう。

バディには是非とも神奈川の誇りを持って優勝旗を持って帰ってきて欲しいです。

とりあえずは一段落しましたがまだまだ大きな大会や試合があります。

これから暑くなり大変な時期ですが一番成長する時でもあると思います。

サッカー小僧達よ! ガンバレヨ (^_-)-☆
[ 2012/06/17 23:14 ] サッカー | TB(1) | CM(0)

全日神奈川予選 準々決勝~&自主トレ

本日も雨の予報がハズレて夏日となりました(´∀`*)
最高の天候の中マリノスタウンにて全日神奈川予選準々決勝、準決勝が行われました。
DSCN4560.jpg

Pr追浜は第1試合 VS SCH 0-1 惜しくも敗退(T▽T)
DSCN4562.jpg DSCN4569.jpg
DSCN4571.jpg DSCN4575.jpg
DSCN4578.jpg DSCN4579.jpg
DSCN4581.jpg DSCN4584.jpg
DSCN4587.jpg DSCN4588.jpg
DSCN4589.jpg DSCN4590.jpg
DSCN4593.jpg 次はリベンジ!!ガンバレ!!

※前半序盤はSCHの攻撃を必死に守る展開が続きましたが給水タイム後は追浜も
反撃。コーナーから決定的なチャンスを作るが相手キーパーの好セーブに阻まれてしまう。
ここで決まらなかったのが痛かったカナ。
その後も何度かお互いにチャンスを作るが無得点のまま後半へ・・
後半は互角の戦いでしたがクリアミス?のボールが回転で変化してバウンド・・
それが相手の目の前にこぼれてしまい豪快に決められ失点
追浜も攻撃的に攻め込むが中々得点出来ずにいましたが間接フリーキックをもらいチャンス!
小僧の蹴ったボールをキャプテンがボレーシュート!惜しくもポストの横をかすめ・・残念!
その後も攻め込むが結局得点出来ず試合終了。

1点差の勝負になると思っていましたが今日はSCHさんに運があったと思います。
準決勝のPrMM戦も1-0勝利しバディSCさんとの決勝戦へ・・。
SCHさんには是非とも全国に行ってもらいたいと思います。ガンバって下さい\(^o^)/
まだまだこれで終わりではないので気持ちを切り替えて次の目標に向かってガンバって欲しいと思います。

夕方・・SCHの親友K大郎と小僧が自主練でいつもの公園へ・・
ヘディングが苦手だと言うことで私がボールをあげシュート練習。 ボレーシュートは良かったゾ!
その後・・1対1、リフティング対決をし負けた方が公園往復ダッシュ!!
DSCN4599.jpg
DSCN4603.jpg
DSCN4607.jpg

練習後は徒歩1分で行ける所にあるホタルを見に行って来ました。

今日は良く眠れそうデス。 いや~お疲れ様 オレ(^_^;)
[ 2012/06/10 23:33 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

明日は・・・

明日は神奈川予選 準々決勝・・

第1試合
Pr追浜 VS SCH

第2試合
PrMM VS あざみ野

第3試合
川崎フロンターレ VS パーシモン

第4試合
バディ VS 海老名キッカーズ

どの試合も凄い戦いになることでしょう\(◎o◎)/!

出来れば来週もマリノスタウンで試合があるといいのですが・・

みんなガンバレ!!
[ 2012/06/09 23:16 ] サッカー | TB(1) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。