
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW~その2

GWも半ばですが・・

昨日のFマリノスVS浦和レッズ戦!!
やりましたネ!連勝\(^o^)/
6日のコンサドーレ戦もしっかり勝ってくれよ!!
楽しくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

で・・・昨日5月3日は追浜GにてTRMでした。
対戦相手はコンサドーレ札幌、ACジュニオール(宮城県?)
てっきり横浜のジュニさんだと思っていました(^。^;)

フランス遠征から前日の夕方に戻ってきた選手達も普通に試合に参加です。
大人だったら疲れと時差で試合なんて絶対ムリ。子供達はスゴイですね。

ACジュニオール戦の結果は 3-2か4-2位?? 
3本目から見たのでよくわかりませんが・・・でもいいチームでした。

コンサドーレ札幌戦は・・・
1本目 0-0
2本目 0-0
3本目 1-1
4本目 0-3 さすがに遠征組はお休み・・

DSCN4284.jpg DSCN4285.jpg

DSCN4286.jpg DSCN4295.jpg
DSCN4297.jpg DSCN4307.jpg

そして本日のTRMはエクセレントフィート(埼玉県)戦
さすがに疲れが出たのか遠征組1人が体調不良でお休み(お大事にネ)
小僧は埼玉県のチームには苦手意識があったようですが(強いからね・・)
しかし今日の追浜はゴールを量産していました。そして無失点!と・・・
でもエクセレントフィートさんは皆個人技が素晴らしく強豪なのは間違いないですね。

DSCN4320.jpg DSCN4322.jpg
DSCN4341.jpg DSCN4348.jpg
DSCN4359.jpg DSCN4362.jpg

明日予定していたLEGA三菱養和戦は中止となってしまったようで・・残念(;´∀`)

来週から全日の予選がはじまりますのでケガ、病気をしないよう気を付けてネ!!

楽しみデス(^^♪




[ 2012/05/05 00:17 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






