
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末その2~

先週末の日曜日は午前中に鎌倉霊園にお墓参りです・・

前日の雨にも関わらず桜がとてもキレイでした。

お参りのあと久しぶりに海の公園をお散歩し、近くの柴漁港へ向かいました・・
昨年オープンしたという小柴どんぶりやであなご天丼を食べました。
lrg_10561244[1]

画像 001

中々美味しかったですよ。かき揚げのデカイ玉ねぎはちょっと苦手でしたが(^_^;)
漁港の直売所では新鮮な魚が格安だということで多くの人が早くから並んでいました。
なぜかうちも並んでしまいカサゴ、カレイを購入。釣り好きの私としては魚を買う事は
あまりしないのですが・・まぁ観光気分ということで良しとしましょう(*^^)v

その後追浜グラウンドへ小僧達のTRMを観戦に行きました。
この日の対戦相手は バディSC !!
8人制を4本行い・・・

1本目: 1-0
2本目: 0-3
3本目: 1-0
4本目: 1-0

だったと思います。

だんだん暑くなってくるので体調管理とケガには十分気をつけて欲しいものです。

[ 2012/04/17 13:12 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






