
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年度始動~

今日は日中とてもあたたかく桜が咲く中戸塚SSC選抜の新年度始動です。

今年度は5年生の担当となりました。早く名前を覚えてガンバります!
サッカー小僧のみんな宜しくネ\(^_^=^_^)/ ♪

さすがに2学年違うとまだまだカラダも小さく素直なのでかわいいですね。
しかしプレーはテクニックもありこれからが非常に楽しみです。
今年度は女の子もいます。第2の近賀選手に・・・ガンバレ\(^o^)/

おやじはというと・・・子共達にまじりリレーで全力疾走!?で早くも筋肉痛(+o+)
明日はもっと・・・仕事にひびかなければいいのですが(~_~;)

そしておっぱまーずも3日より新年度がスタートしたようです。
今日は明浜JYとTRMだったようですがトータルスコア2-3だったとの事。

来週はニッパツ三ツ沢で前座試合ですね。未だ未勝利のトップチームですが
前座でも気持ちの入ったプレーをしてトップチームにつないで下さい。
久しぶりのJ観戦楽しみです。勝利して勢いに乗っちゃいましょう~ヽ(*´∀`)ノ












[ 2012/04/08 23:47 ] サッカー | TB(0) | CM(2)






