
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダノンカップ2日目~

ダノンカップ2日目は順位決定トーナメントとなります。

今日は天気も良く会場には音楽が流れDJが試合を盛り上げてくれました。
ダノンbioも食べ放題(;´∀`) とりあえず3つ位でやめておきましたが・・・

そして2日目の結果は・・・

1試合目: VS 1FC川越水上公園 1-0 ○
※新5年のK君の個人技から素晴らしいゴールがうまれました。

2試合目: VS サンフレッチェ広島 0-0 3PK2 ○
※押し気味の展開からゴールネットを揺らすがかなり微妙な判定でオフサイド
 PK戦となりましたが第1キッカーの小僧がまさかの失敗(+o+)
 しかし追浜の守護神が3本目をスーパーセーブ!他の3人はキッチリ決め
 広島の4人目は枠をとらえられず勝利!!
 PK専用コートは昔ながらのカチカチの人工芝でなおかつ周りをギャラリーで
 囲まれやりずらかったと思います。でも良く勝ったネ。
 Kパパのおかげかな?

3試合目: VS ヴァンフォーレ甲府 1-0 ○
※今まで1度も勝った事のない強豪チーム。この順位にいるのが不思議でしたが
 この試合も新5年のSh君がスルーパスに反応して見事なゴール!
 25位という順位で終了しました。

今大会来年のシードをとる事が出来ず残念でしたが
新5年は強いので予選を突破してくれると信じています。

そして大会は・・・予想通りというか圧倒的な強さでレジスタが優勝しました。
世界大会でも優勝出来ると思いますよ(-^〇^-)

日本代表として頑張って下さい!!


DSCN4058.jpg DSCN4069.jpg
DSCN4059.jpg DSCN4067.jpg
DSCN4061.jpg DSCN4074.jpg
DSCN4055.jpg 楽しそうでしたネ

まぁースゴイチーム&試合ばかりで見ている方も楽しかったデス

みなさ~ん オツカレサマデシタ !!






[ 2012/04/02 01:08 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ダノンカップ初日~

ダノンカップ初日は・・・

グループD

1試合目: VS 柏レイソル 0-0 △ 
※非常にいい試合をしていましたが・・・惜しい!!

2試合目: VS 横河武蔵野 0-1 ×
※1試合目アントラーズに2-0で勝利した横河さん・・・
 小僧がスライディングで止めにいったつま先に当たりコースが変わり
 失点・・・仕方ないかな

3試合目: VS 鹿島アントラーズ 0-3 ×
※どちらも勝利が必要でしたが・・・残念!

1位:横河武蔵野・2位:鹿島アントラーズ・3位:柏レイソル・4位:Pr追浜

その後順位決定トーナメントでC組3位のコンサドーレ札幌と対戦しましたが・・・

0-1 で負けてしまったそうです。雨がスゴク私はかえりました(;´∀`)

2日目の1回戦目は昨年決勝までいった1FC川越水上公園・・・

結果はまた後で・・・
[ 2012/04/01 15:18 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






