
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ会~

3月24日に戸塚SSC選抜の卒業大会とお別れ会がありました。

残念ながら卒業大会は仕事でいけませんでした。
前日からの雨の影響で試合が出来るか微妙な状態だったそうですが
達無事に終える事が出来本当に良かったと思います。

そして夜には戸塚の上海広場にてお別れ会をしました。
30人近い子共達と保護者、コーチで大賑わいでした(^^♪
子共達の表彰を行い一人一人コメントをしてもらいましたが・・・
まぁ普段見られないようなシャイな姿をみせてくれて(~_~;)
まだまだカワイイものだなと・・・

そして子共達からコーチ達へのプレゼントは大きな色紙に写真付のメッセージ!!
ありがとう(;T_T;)
メッセージを読むと・・・子共達はよくみてるねーと他のコーチ達と(~_~;)

最後にOコーチから選抜の1期生として話しをしてくれと・・・(-_-;)マジで
30年来の恩師から言われたら断れませんね。
まぁ内容はともかく・・・
サッカーをしていたおかげで色々な経験が出来、出会いがあり、友達が出来て
30年経った今でも親友と呼べる仲間がいます。最近では自分の子供やコーチとして
サッカーに関わっているおかげで新たな出会いや仲間が出来ています。
これは私の一番の財産となっています。

どんな形でもいいので1人でも多くの子供達がサッカーという素晴らしいスポーツに
関わってくれると嬉しいです。そして大人になった時また次の世代に受け継いでいって
ほしいと思います。

戸塚少年サッカークラブは現協会より歴史も古く今年50周年となるそうです。
また神奈川県で1番多くのプロサッカー選手が出ているクラブでもあるとの事ですので
今回の卒業生からもそんな子が出てくれたら嬉しいです。みんな頑張ってネ!!

卒業おめでとうございます。次のステップでも頑張って下さい。

そして ありがとう!!





[ 2012/03/27 01:43 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






