
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラソン大会&五輪代表~

今日は小僧の小学校のマラソン大会がありました。
結果からいうと8位とビミョーな順位だったようですが・・・

小僧の話しだと校庭を出るまでトップでとばしたらしいがその後にコケて
次々抜かれたと・・・言い訳だナ(;一_一)

前日に最初はトップ集団についていってあまりとばさない方がいいかもよって言ったのに・・・

最終的に1位~5位のトップ集団、少し遅れて6位~9位までは接戦だったようです。
9位~10位までは校庭1周分位離れていたそうですが・・・

今回のマラソン大会は1位~8位まではサッカー小僧達が独占したようです。
やっぱりこの年代はサッカー小僧達が体力があるのかな??

小僧はもう少し頑張って来年は5位以内に入らないといかんナ! ガンバレヨ!!

また先程終わった五輪代表のマレーシア戦・・・

学&比賀の先発!そして学のゴール!!もあり4-0で快勝でしたね。
欲を言えば後半30分過ぎにもう1点位は欲しかったですが相当キツかったのだろうな・・・
テレビで見ている分にはいくらでも言えますけどネ・・・選手達!本当にお疲れ様でした。

最終戦も快勝してオリンピック出場をを決めましょう!!


[ 2012/02/23 00:35 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

県大会~その2

前回の続きデス(^^♪


選手紹介のアナウンスと大画面モニターに選手達が・・・みんなカッコイイ!!
DSCN3806.jpg

DSCN3810.jpg DSCN3815.jpg 
いよいよデス!                           いくぞー!!  
DSCN3825.jpg DSCN3830.jpg
 
DSCN3828.jpg DSCN3829.jpg
5年生の2人もガンバりました  特にGKはドキドキだったと思います(~_~;)

そして・・・
DSCN3797.jpg    
DSCN3852.jpg
K君のCKをY君が見事に決め先制!!

DSCN3863.jpg 試合終了! 白熱したいい試合でした。

DSCN3869.jpg DSCN3872.jpg
ベンチも一緒に戦っていました。              いい涙ですね 感動しました
DSCN3877.jpg いつもキビシイ?コーチもとびっきりの笑顔で(#^.^#)

DSCN3889.jpg DSCN3905.jpg
カッコイイ~
DSCN3929.jpg DSCN3931.jpg
マリノスケも祝福!!                   しつこいなー! ファイティングポーズ!!

DSCN3902.jpg  おまけ~ メダル5個ゲットでガッツポーズ? アホだ(;一_一)

6年生の選手の皆さん 本当におめでとうございます。
まだ半島大会がありますが次も優勝して最高のかたちで次のステップに進んでほしいと思います。

感動をありがとうございました m(_ _)m



[ 2012/02/15 00:20 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

祝!優勝デス!!~その1

速報デス。

2月12日 日産スタジアム 晴れ

神奈川県少年サッカー選手権大会~決勝(高学年の部)

マリノスプライマリー追浜 VS バディSC

本日行われた決勝戦は   前半 0-0
             後半 1-0   
DSCN3921.jpg
で プライマリー追浜 の優勝デ~ス \(^o^)/
いや~本当にウレシイです。感動しました。

本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

とりあえずは結果のみで・・・

写真を整理して~その2へ・・・



[ 2012/02/12 16:46 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

速報~神奈川県少年サッカー選手権

2月11日マリノスタウンにて
神奈川県少年サッカー選手権大会 準々決勝、準決勝が行われました。

Pr追浜は・・・
準々決勝 VS FC鷹 2-0

準決勝 VS 柳橋SC 3-0 で見事に決勝へ!!

決勝戦の相手はPrMMに勝利したバディSC!
3位決定戦は PrMM VS 柳橋SC

明日は日産スタジアムにて決勝戦が行われます。
なんてうらやましい・・・
小僧は強い6年と一緒に出来て本当にいい経験になってますが
もっともっと色々吸収出来るように頑張って欲しいです。

低学年の部決勝は PrMM VS 友愛SCJ 
3位決定戦は SCH VS フトゥーロ こちらも楽しみです。

明日は追浜の優勝を見届けに応援に行きたいと思います。

絶対!優勝!! ガンバってネ \(^o^)/






[ 2012/02/11 17:40 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

祝!ベスト8~

昨日は高校時代のサッカー部の飲み会がありました。
久しぶりに会い色々な話しが出来てとても楽しかったです。
二十数年ぶりに顔を会わせ全然変わらない人、だいぶポッチャリした人(~_~;)
色々でしたがこれを機にまた定期的に会を行いましょう(^^♪
今回幹事をしてくれたWくん本当にありがとうございましたm(__)m

そして今日は中央大会!!
私は家でのんびりしていましたが・・・

おっぱまーずは

1回戦:川中島戦 7-0 で勝利!

2回戦:川崎フロンターレ戦 1-0で見事勝利!

ベスト8\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

この勢いで日産スタジアムへ!そして優勝目指してガンバって下さい。

それにしても日本五輪代表は残念でしたね・・・
次は大量得点で再び首位へ! ガンバレニッポン!!

[ 2012/02/06 00:29 ] サッカー | TB(0) | CM(2)






