スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初トレーニングマッチ~

1月15日(日)FC六会湘南台さんのお誘いで境川遊水地グラウンドにて
戸塚SSC選抜(5年)のトレーニングマッチがありました。
午前は5年生の試合、午後は6年生の初練習とおやじにはハードハードな1日となりました。

今年初練習がいきなり試合となった5年生ですが22人(欠席2人)が元気に姿をみせてくれました。
葉山JGKさんと3チームによる20分×1本を 9:00~16:00 まで順番に行いました。
サッカー小僧達!本当にお疲れ様でした (_´Д`)ノ~~オツカレー

途中1本だけ六会湘南台さんに今現在のベストチームとの対戦をお願いしました。
六会湘南台さんは主力3人がケガ、病気などで不在でしたが(~_~;)
※Sちゃんのケガは少し心配ですが・・・焦らずしっかり治すんだよ。

結果は1-1の引き分けでした。あまり勝敗は関係ないのですが・・・
試合終了後戻ってきた子共達が 速え~ と言っていたのが印象的でした。

戸塚SSC選抜の子供達のテクニックは通用していたと思います。気持ちも入っていました。
万全ではないとは言え M監督も完全に負け試合でしたね と言ってくれました(^.^)

それでもやはり神奈川の強豪チーム。
はやい寄せ、体の使い方、攻守の切り替えなど子共達には学ぶものが沢山あったと思います。
この貴重な経験をこれからに生かしてもらいたいと思います。

また六会湘南台の子供達の成長にもびっくりしました。
特にAくん。FWとしてスピードを生かした迫力あるプレーをみせてくれました。
成長しましたね~。おじjさんは嬉しいですよヽ(*´∀`)ノ
他にも入団したばかりの子供達も本当に頑張っていました。

M監督、貴重なトレーニングマッチ本当にありがとうございました。

また突然遊びに行くと思います。その時は宜しくです。

VS 六会湘南台
DSCN3744.jpg DSCN3752.jpg
DSCN3756.jpg DSCN3759.jpg
DSCN3762.jpg DSCN3763.jpg

VS 葉山JGK
DSCN3768.jpg DSCN3772.jpg
DSCN3773.jpg DSCN3775.jpg

明日は雪??のようですが みなさんカゼなどひかないようにして下さいね(^_-)-☆



スポンサーサイト
[ 2012/01/20 01:08 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。