スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリノスカップ最終日&応援のマナー

マリノスカップも最終日です。

今日は墓参りの為最初のレジスタ戦のみ観戦しました。

Pr追浜 VS レジスタ 0-4 × 完敗デス・・・
※2年ぶりにレジスタさんの試合を見ましたが(◎o◎)
メチャクチャ強いです。速い、強い、上手い・・・。
特に攻撃陣はみんな凄かったです。私がみたチームの中ではNo.1だと思いました(小僧も同じ意見)

DSCN3299.jpg DSCN3300.jpg
DSCN3302.jpg DSCN3306.jpg
DSCN3303.jpg DSCN3307.jpg
DSCN3304.jpg DSCN3305.jpg
Dちゃん登場! ガンバ!!

試合は完敗でしたがおっぱまーずもよくガンバりましたよ\(^o^)/

そしてフロンターレ戦は 0-1 × 8位で終了だったそうです。
※小僧の話しでは試合内容は結構良かったよ・・・との事でした。

決勝戦はマリノスPrMM VS ヴェルディ 0-3 で ヴェルディさんの優勝でした。
本当におめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/


またこの大会で少し気になったのが保護者の応援のマナーです。

私もあまり言えないのですが・・・ブログに色々書いてるしー(~_~;)

どこの方とは言いませんが試合に関係の無い別のチームの保護者の方が他のチームの試合中
そのチーム事情やゴシップを大きな声で話していました。

あの子はこうだとか、このチームは○○だとか・・・○○が勝つ!とか・・・。
こうはなりたくない・・・など・・・。まぁー応援ならいいのですが・・・

隣にそう言われているチームの保護者がいるのも考えず無神経だなーと思いました。
そういう話しをしてはいけないとは言いませんがもう少し言い方と場所を考えて欲しかったです。

サッカーをしているのは子共達です。保護者の方は子共達の応援に徹しましょう! 
って 私も気を付けますが・・・(~_~;)


とにかく 3日間、選手達、関係者の皆様本当にありがとうございました。




 




スポンサーサイト
[ 2011/08/14 23:27 ] サッカー | TB(0) | CM(3)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。