
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び~m(_ _)m

前々回の記事で突然写真を削除をした事で逆にご迷惑かけてしまいました。

あのタイミングでの削除ですと誤解される方がいらっしゃると思いますが

小僧(F人)とK大郎が問題ではありません。K大郎家も楽しみにみて

くれてました。※今日も一緒にサッカーに行ってます(-^〇^-)

問題は全く別にあります。

あの記事からの削除では誤解する方もいると思い追記させて頂きました。

K大郎、K大郎家には全く関係ないのに心配させてしまいごめんなさいm(_ _)m 

みなさんも誤解のないようお願いします。

私の勝手で色々な方にご迷惑おかけして申し訳ありません。

※誤解のないようもう一度写真は再UPさせて頂きました。


宜しくお願いします。
[ 2011/08/22 12:31 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

しばらくの間・・・

前回の記事にUPしました写真を削除させて頂きました。

了解もとらずに個人情報をのせないでくれ。と言われてしまいました。

確かに写真は個人情報です。どこまでが個人情報なのかは人それぞれなので

個人が特定出来てしまうようなものは載せるべきでないのかも知れません。

たとえそれが家族だとしても。

もし今までに不快に思われた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。

ブログはあくまで私個人の日記として、家族、子共達の成長の記録として、サッカーや趣味を通して

色々な人とのコミュニケーションの手段としてはじめました。

楽しみにしてくれる人、喜んでくれる人もいましたが、不快に思っている人がいたのも事実です。

息子は楽しみにしてくれていたのですが・・・しばらくブログは中止します。

非公開で日記は書くかもしれませんが、また復活した時はどうぞ宜しくお願いします。



いままで読んで頂いた方、本当にありがとうございました。
[ 2011/08/19 23:35 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

夏休み~そうだ!箱根にいこう!!

マリノスカップも終わり・・・

この大会で小僧は色々な事を感じ、経験したようです。
試合に出場出来ない悔しさ、全国のレベルの高さ、技術、フィジカル・・・
一日一日の大切さ。

本当にいい経験になったな。

ということで・・・

オフなのでしばらく練習のないK大郎とともに箱根にドライブへ行くことに\(^o^)/
DSCN3309.jpg
DSC_0028.jpg

DSCN3310.jpg DSCN3311.jpg

DSC_0062.jpg DSC_0063.jpg

一日中、走りまわり(船の中でも)帰りは2人とも爆睡でした (´∀`*)

こういう遊びも時には必要なんだなーとつくづく思いました。

楽しかったかい? 今度は釣りでもしたいね。 

またオフの時に行こうな!(^_-)-☆

[ 2011/08/18 00:40 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

マリノスカップ最終日&応援のマナー

マリノスカップも最終日です。

今日は墓参りの為最初のレジスタ戦のみ観戦しました。

Pr追浜 VS レジスタ 0-4 × 完敗デス・・・
※2年ぶりにレジスタさんの試合を見ましたが(◎o◎)
メチャクチャ強いです。速い、強い、上手い・・・。
特に攻撃陣はみんな凄かったです。私がみたチームの中ではNo.1だと思いました(小僧も同じ意見)

DSCN3299.jpg DSCN3300.jpg
DSCN3302.jpg DSCN3306.jpg
DSCN3303.jpg DSCN3307.jpg
DSCN3304.jpg DSCN3305.jpg
Dちゃん登場! ガンバ!!

試合は完敗でしたがおっぱまーずもよくガンバりましたよ\(^o^)/

そしてフロンターレ戦は 0-1 × 8位で終了だったそうです。
※小僧の話しでは試合内容は結構良かったよ・・・との事でした。

決勝戦はマリノスPrMM VS ヴェルディ 0-3 で ヴェルディさんの優勝でした。
本当におめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/


またこの大会で少し気になったのが保護者の応援のマナーです。

私もあまり言えないのですが・・・ブログに色々書いてるしー(~_~;)

どこの方とは言いませんが試合に関係の無い別のチームの保護者の方が他のチームの試合中
そのチーム事情やゴシップを大きな声で話していました。

あの子はこうだとか、このチームは○○だとか・・・○○が勝つ!とか・・・。
こうはなりたくない・・・など・・・。まぁー応援ならいいのですが・・・

隣にそう言われているチームの保護者がいるのも考えず無神経だなーと思いました。
そういう話しをしてはいけないとは言いませんがもう少し言い方と場所を考えて欲しかったです。

サッカーをしているのは子共達です。保護者の方は子共達の応援に徹しましょう! 
って 私も気を付けますが・・・(~_~;)


とにかく 3日間、選手達、関係者の皆様本当にありがとうございました。




 




[ 2011/08/14 23:27 ] サッカー | TB(0) | CM(3)

マリノスカップU-12~2日目!

マリノスカップも2日目です。

いよいよ全国優勝した柏レイソルとの対戦です。

結果は・・・

Pr追浜 VS 柏レイソル 1-1 △ 引き分け 1勝2分けで2位通過!
※前半全日本得点王のNくんは温存?でベンチスタート(゚∀゚)でしたが・・・
先制は追浜でした!ナイスゴールです!!
しかし後半Nくん投入・・・やっぱり上手いですね~。
後半もいい試合をするが同点とされ1-1で引き分けでした。
2位通過ですが優勝の望みを残しました。
DSCN3267.jpg DSCN3288.jpg
DSCN3271.jpg DSCN3269.jpg
DSCN3275.jpg 今日はフル出場で頑張ったKくん

そしてベスト4を賭けて先週完敗したヴェルディ戦!でしたが・・・

Pr追浜 VS ヴェルディ 0-2 × ・・・残念。
※前半早い時間帯で失点。追浜も決定的な場面を何度もつくりますが得点にはいたらず・・・
後半も両チーム共にチャンスを作るが先に得点したのはヴェルディ(゚∀゚)
試合内容は悪くなかったと思いますが本当に残念です。
DSCN3290.jpg DSCN3292.jpg
DSCN3296.jpg DSCN3268.jpg
                                    キミはもっとがんばろうナ!

気持ちを切り替え明日のレジスタ戦に勝利して少しでも上の順位を目指して欲しいです。

最終日もガンバレ!!


[ 2011/08/13 23:29 ] サッカー | TB(0) | CM(2)






