
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリノスカップU-12~初日

いよいよ第19回マリノスカップU-12の開催です。
DSCN3221.jpg

全日本で優勝した柏レイソル、そのレイソルに惜しくもPK戦で敗れたフロンターレ

2年前のマリノスカップU-10大会で圧倒的な強さで優勝したレジスタなど・・・

とにかくスゴイ大会です。

Pr追浜の初戦はベガルタ仙台。震災の影響で本当に大変だったと思いますが

無事に大会に出場できて良かったです。

結果は・・・

Pr追浜 VS ベガルタ仙台 3-0 ○ 勝利!!勝ち点3ゲット!
DSCN3219.jpg DSCN3247.jpg
DSCN3241.jpg DSCN3231.jpg

そして第2戦目・・・
Pr追浜 VS バディSC 2-2 △ 惜しくも引き分け 勝ち点1ゲットデス
※前半から追浜ペースで攻めるも中々得点出来ず、キーパーと1対1の決定的な場面も
好セーブあい得点出来ず・・・その後流れが変わり2失点Y(>_<、)Y キビシー展開。
しかし後半Yくんのドリブルからのシュートが決まり1点差!更にShくんのゴールで同点!!
DSCN3252.jpg DSCN3254.jpg
スゴイ!シュートでしたネ\(^o^)/
DSCN3256.jpg DSCN3224.jpg

終盤少し攻め込まれる場面もありましたが試合終了。2点ビハインドからの貴重な勝ち点1ゲットです。

明日は第3戦 日本一の柏レイソルと対戦!
本当に楽しみな一戦です。鉄壁の追浜DF陣が全日得点王のNくんをおさえてくれるでしょう!

明日も熱い!暑い!(~_~;)1日になると思いますが優勝目指してガンバって下さい(^_-)-☆

また、子供達だけでなく大人(保護者)の方も熱射病には十分きをつけましょうね。

 




[ 2011/08/12 23:51 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

TRM~足柄FC&マリノスカップ!

8月10日・・・異常な暑さの中足柄FCさんとのTRMがありました。
仕事をチョット抜け出して追浜グラウンドへ (~_~;)

もう試合もほとんど終わりそうでしたが・・・

選手達は元気に??走っていました。

人工芝のグラウンドは非常に暑い(熱い)デス。足の裏がヤケドしそうに・・・。

さてさて(@_@。小僧はガンバってるカナ?・・・・・・・・・・?? ダメだ!Y(>_<、)Y

ただでさえ暑さに弱い小僧はバテバテでした(ノ∀`)

疲れてバテているのはみんな同じ・・・小僧は気持ちが折れてしまっている様子。

正直情けなかったナ。バテても戦う気持ち、諦めない気持ちは持っていて欲しかった。

まぁー小僧も自分で弱点がわかっているようなので努力することでしょう。
DSC_0010.jpg DSC_0022.jpg
DSC_0013.jpg DSC_0016.jpg

明日からはマリノスカップです。もし出場出来る機会があったら次は強い気持ちで戦ってくれヨ!

ガンバ!!

ちなみに追浜はDグループです。全日を優勝したレイソル、昨年優勝のバディ、ベガルタ仙台と
スゴイ顔ぶればかりで楽しみデス。

明日も非常に暑そうですが全ての選手達!ガンバってくださいね。





[ 2011/08/12 01:21 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

REGA~VS ヴェルディ&ニュース!!

本日の予定はヴェルディグラウンドにてREGA(下部組織リーグ戦)VSヴェルディ戦が
行われました。

REGAはホーム&アウェイで行われます。
U-12は11人制のフルコート(゚∀゚ )ゴールも大人用・・・デカイ(~_~;)
内容は・・・いや~ヴェルディさん強いデス。

U-11は9人制です。先日の三菱養和戦(アウェイ)は3-2と勝利!!
今日も勝って連勝!したい所ですが・・・1年前に対戦した時は0-0とはいえ
内容はシュートゼロ・・・攻められっぱなしで何もさせてもらえなかったように
記憶しています(ノ∀`)

但し今年は人数も3人増え去年とは違うゾ!というところをソロソロ見せてくれるハズ??
春からケガ人が多く中々全員揃いませんでしたがケガ人復帰後約1ヶ月が経ち・・・
徐々に良くなってくるころでしょう!

また今年からヴェルディに見事合格した小僧のお友達のMくんとの対戦も楽しみ!
試合内容は・・・やはり強い。みんな上手くて押され気味の展開。しかし以前程の差は
なくなって来てると思います。中盤でつなぎいい攻撃の形も作れていました。
さあ両者これから・・・という時に ピカ☆ゴロゴロ!!ゴロ!! で 中止 (/ω\)
残念ですが仕方ありません。 安全第一です!!
次回再戦までにみんなしっかりレベルUP!して いい試合を見せて下さい。

それにしてもMくんはしっかりチームの中心でスゴク成長していました。
パパさんともお話しましたが、自分の考えをしっかり持っていて小僧にも少し
見習って欲しい!!と思いました。Mくんこれからも宜しくね!

そして帰り道にあるニュースが・・・
川崎フロンターレのクボタケフサ君がいよいよというかついに!あのバルセロナと契約!!
まぁ有名人なのでみんなバルサに行くのは知っていたと思いますが・・・スゴイ!!
てっきり中学生から移籍するものと思っていましたがまさか4年生で・・・(@_@;)
いつの日かメッシのように世界的なプレーヤーとして活躍して日本の宝となって欲しいです。
ご家族の方も色々大変だと思いますが本当に頑張って下さい。応援しています。

又これから、マリノスカップ、琵琶湖カップ、関東大会、チャンピオンシップ、ダノンカップと
大きな大会が続きます。ケガ、病気などしないように気をつけてガンバって下さいね(^_-)-☆

それでは・・・


[ 2011/08/08 00:17 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ありがとう・・・

きっと大丈夫・・・なんて思っていましたが残念です。

今までよく頑張ってくれましたね。

どうかゆっくりと休んで下さい。

子共達があなたの意思を継いでくれると思います。

松田直樹様 本当にありがとうございました。



[ 2011/08/05 14:27 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

松田は大丈夫!

私も数年前心臓の発作で倒れました。

今も完治はしていませんが生きています。サッカーもしています。

松田は私より何十倍も頑丈で、誰よりも強い気持ちを持っている・・・

松田はきっと大丈夫です。

今は少し休んでいるだけ・・・

もう少し休んだらすぐ戻ってきなさい。

そしてどんな形でもいいからサッカーを続けて下さい。

みんな待ってるよ。

[ 2011/08/04 00:31 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






