スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!なでしこジャパン!!&富岡招待その1

いや~スゴ!!

なでしこジャパンの諦めない気持ち!精神力!

口で言うのは簡単ですが格上相手でしかもW杯決勝戦で (;・∀・)

延長戦で先制された時点で気持ちが折れそうなものだけど、同点としてPK戦!!

そして・・・ 優勝!! スゴいとしか言えないデス。

日本だけでなくアジア勢としても快挙デス。

本当におめでとう \(^o^)/ 


そして・・・本日は富岡招待がありました。

Aリーグ:Pr追浜・バディSC・JESC
Bリーグ:フロンターレ・SCH・富岡SC

先週元石川招待で優勝のバディさん、六湘招待で圧勝して優勝したSCHさん他
強豪揃いの素晴らしい大会です。

Pr追浜 VS JESC 1-0 ○ 
※久しぶりの11人制でしたがU-11の大会で4年生達がよく頑張ってくれました。

Pr追浜 VS バディSC 1-5 × 残念!2位パートへ
※前半両チームとも気合いが入っていました。追浜に関しては気合いが入りすぎて
少し空回り?先制点はバディさん。その後追加点を許すが右サイドからK君のゴールで
1点差として後半へ・・・後半に入ってから徐々に追浜のペースで試合をすすめ
FKのチャンス!ゴール前に放り込んだボールをボレーシュート!ゴーーール!
と思いきやオフサイドの判定(ノ∀`) ここで決まっていれば展開も少し変わったかも?
その後前掛かりになった所を追加点。更に2点追加され1-5の完敗でした。
いつも強豪相手に前半は互角の試合をするが後半に入っていとも簡単に大量失点する事が
ありますがその辺はまだまだこれから! 次はリベンジ! ガンバレ!!

そして3位決定戦は・・・先週も対戦した SCHさん。

Pr追浜 VS SCH 1-1(4PK3) ○ おめでとー 3位だね
※SCHさんはフロンターレさんと引き分け得失点差で2位パートとなってしまいましたが
先週もPK戦で敗れ未だ勝った事のないSCHさん!今日こそは・・・
前半早々に失点するもみんな集中は切れていない。後半中盤からのループパスにD君が
難しい体制からボレー!今度はゴールです。このまま試合終了・・・また PK戦・・・
2週連続のPK戦ですが今日は頼もしい守護神K君が復帰!
期待を裏切らず1本目を止め、2本目は枠をハズレ2本リード(*´∀`*)
しかしここから2本連続失敗でサドンデスへ・・・その1本目をまたもスーパーセーブ!
最後はS君がキッチリ決めてSCHさんに初勝利! ヨカッタネ \(^o^)/
PK戦とはいえ強豪SCHさんに初勝利!今後もSCHさんとの対決があると思いますが
お互いいいライバルとして個人もチームも成長してほしいと思います。

そして決勝戦のバディSC VS フロンターレ はスッゴイ試合となりました。

バディSC VS フロンターレ 4-6 フロンターレさん 優勝!!オメデトウゴザイマス!
※この試合先制したのはフロンターレさん。そして追加点。バディさんは2点のビハインド。
しかいここからがスゴかったです。前半バディさんが1点を返し後半・・・
点の取り合いとなり3-3でついにバディさんが同点!そして逆転!
ここまででもスゴカッタですが今度はフロンターレさんが気合いの3連続ゴール!!で
再逆転勝利!! (@_@;)  私が今まで見てきたU-11の試合では ベストマッチ です。
負けはしましたがバディさんもホントスゴカッタデス。

すばらしい大会を開催してくれた富岡SCさん、選手達、関係者の方本当にお疲れ様でした。

そして来週はSCHカップです。またスゴイ大会になると思います。いや~楽しみデス (-^〇^-)

では・・・









スポンサーサイト
[ 2011/07/18 22:45 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。