スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全日 神奈川県中央大会~ベスト8!

本日全日の神奈川県中央大会1、2回戦が各会場で行われました。

おっぱまーずの1回戦はジュニオール!!
おやじの地元戸塚区の強豪です。小僧が六湘にいた時によくTRMを
させて頂いてました。
おやじの主審デビューは忘れもしないK公園でのジュニオール戦でした(n‘∀‘)η

(1回戦)
Pr追浜 VS ジュニオール 2-0 勝利!!(ベスト16)
※六湘KパパよりジュニオールのGKはメチャクチャうまいよ!と聞いていたので
僅差の勝負になるとは思っていました。前半攻め続けるも中々得点につながらない・・・
しかしN君のパスからG君のシュートが決まり先制!!
後半も同じような展開だったがカウンターで抜け出されキーパーと1対1のピンチ!
これを追浜GKK君がナイスセーブ!!その後またもG君のゴールで2-0。
試合終了!!( ^∀^)v ホッとしました。
DSCN2577.jpg DSCN2589.jpg
DSCN2608.jpg DSCN2591.jpg
DSCN2596.jpg DSCN2611.jpg

(2回戦)
Pr追浜 VS 大豆戸 3-1 またまた勝利!!(ベスト8)
※2回戦は中央大会常連の大豆戸戦でした。個人技がありとてもいいチームです。
前半K君のドリブル突破からシュート!一度ははね返されるも落ち着いて折り返し
またまたG君のゴーール!先制!!

後半ちょっととなりの六湘VSバディが気になり移動していると・・・するとN君が追加点!
もう大丈夫かな?と六湘の大応援団のなかに・・・前回王者バディと互角に戦ってました。
しかしバディが右サイドから折り返しそれを合わせられ痛い失点(;・∀・)
これで集中が切れてしまったのか・・・更に追加店を許してしまう。
その後惜しいチャンスを作るが決めきれず敗退。しかしよく頑張ったと思います。
全日は終わってしまいましたがまだまだこれからです。この悔しさをバネに成長し
更に強くなることでしょう。

おっぱまーずのコートに戻る途中・・・大豆戸にフリーキックをあたえてしまったようでした。
するとそれを直接決められ・・・1点差??戻ってHピー母2-1?と聞くと・・・
3-1だったらしい。となりに行っている間にK君が追加点をとっていたらしい(*´∀`*)
しかもHピーが出ている!写真をとってあげようとカメラを覗くと・・・電池がありません(・_・;
ちゃんと充電しておくんだった(´ε`;)
そんなこんなで試合終了!! いや~よくやてくれました!ベスト8!!おめでとー(^_-)-☆
DSCN2614.jpg DSCN2615.jpg
DSCN2624.jpg DSCN2622.jpg
DSCN2627.jpg DSCN2629.jpg

六湘VSバディ  応援団は神奈川No.1(~_~;)だと思います。
DSCN2599.jpgDSCN2618.jpg
DSCN2630.jpgDSCN2632.jpg
六湘は残念でしたが・・・

ベスト8が出揃いました・・・
準々決勝は・・・コラソン VS あざみ野・菅FC VS Pr追浜・PrMM VS 港北・川崎F VS バディ
全日に行くにはあと2つ・・・しかも更なる強豪が待っています。
次に対戦する菅FCの試合をみましたが・・・強い・・:(;゙゚'ω゚'):
しかーし!おっぱまーずの方が もっと 強い と信じています!!






スポンサーサイト
[ 2011/06/12 23:21 ] サッカー | TB(0) | CM(4)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。