
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全日~神奈川ブロック予選突破!!

あいにくの天候の中各会場で全日神奈川ブロック予選準決勝、決勝が行われました。
一部延期になった会場もあったようですが次々と中央大会出場チームが決まりました。

第15ブロックおっぱまーずは・・・見事予選突破!!です\(^o^)/

とりあえずは おめでとう!!

試合内容は・・・
(準決勝)Pr追浜 VS 和泉 1-0 ○ 決勝へ!
※試合を押し気味に進めるも最後の所で中々得点が出来ない展開。
 しかしK-ta君のミドルがキーパーの手元でショートバウンド。
 この雨でしっかりキャッチ出来ずそのままゴール!
 相手にとってはアンラッキーでした。このような天候は本当に難しいですね。
 その後も決定的チャンスが何度も訪れるが相手DF、GKの頑張りもあり
 中々得点出来ない。守備も安定してチャンスをほとんど与えていなかったが
 後半裏を取られキーパーと1対1。これはシュートミスに救われました。
 そしてこのまま終了。ホッとしました(~_~;)
DSCN2354_convert_20110529230623.jpg
DSCN2346_convert_20110529230246.jpg   DSCN2352_convert_20110529231633.jpg
DSCN2358_convert_20110529230001.jpg   DSCN2360_convert_20110529230141.jpg

(決勝)Pr追浜 VS 大谷戸 14-0 ○ 中央大会へ!!\(^o^)/
※この試合はおっぱまーずが爆発しました!S‐ya君ハットトリックなど前半で8得点!
 スゴ・・・(・◇・)
 この得点差もありU-11も徐々に登場!よかったね (^^ゞ
 Y-ri君はスピードあふれるプレーで2得点!しかしゴール前3点目を狙いにいった時
 ディフェンダーと交錯。負傷退場に・・・ケガがひどくない事を祈ります。
 ここぞとばかりみんな気持ちの入ったプレーをしてました。
 結局後半も6点を追加し14-0快勝!!中央大会進出です \(^o^)/
DSCN2370_convert_20110529230710.jpg  DSCN2372_convert_20110529231829.jpg
DSCN2380_convert_20110529231037.jpg  DSCN2407_convert_20110529231559.jpg
DSCN2411_convert_20110529230759.jpg  DSCN2416_convert_20110529230845.jpg
DSCN2421_convert_20110529235732.jpg  DSCN2420_convert_20110529231517.jpg
DSCN2425_convert_20110529231405_convert_20110529235102.jpg
おめでとー! 全国に一歩近づいたね。
中央大会1回戦の相手はジュニオールSCさん。挨拶もしっかりしたとてもいいチームです。
ここからはどこが勝ってもおかしくない強豪ばかりだけどガンバ!!

※またFC六会湘南台も中央進出おめでとうございます!来週のTRMも宜しくです。


 
 
 




[ 2011/05/30 00:14 ] サッカー | TB(0) | CM(5)

Jリーグ&全日~

本日はJリーグ第13節~ 横浜Fマリノス VS ベガルタ仙台

共に好調同士の上位対決!!
何とか仙台に勝利して6/11のホーム柏戦で首位を・・・
台風2号の影響が心配されたが仙台はさほど影響もなく・・・

仕事中でしたが携帯の速報を・・・いい感じで試合を進めている様子でしたが
先制は仙台・・・ガックリ(/ω\) その後も攻め続けるが前半は仙台リードで
後半へ・・・なかなか点が入らない・・・今日はダメかなと思って更新を押すと
ゴール!!の速報! 俊輔のセンターリングに谷口君! えらいぞ!!
あとでJリーグタイムのゴールシーンをみたが小林の粘りから俊輔の正確な
センターリングに谷口のヘッド!素晴らしいゴールでした\(^o^)/
しかし惜しい場面を作るも1-1のドローで終了。
気持ちの入った仙台にアウェイで負けなかったのは次節につながると思います!
まだまだ先は長いですが次は勝利を信じています(^_-)-☆

そして 明日、今日?。Pr追浜の全日ブロック予選準決勝、決勝デス!
会場が追浜Gの為☂でも決行予定!との事。
予選準決勝の相手は和泉FC。
小僧が六湘の1年生の時初めて対戦し、初得点をあげた思い出深いチーム。
小僧は今回も出場はないでしょうが・・・(~_~;)
トーナメントで何があるかわからないですがホームだし勝利すると信じています。
けが人&学校行事でこれない子もいる?という事ですが・・・

明日はマリノスポンチョ着てで応援に行くよー\(^o^)/ 

☂の日で大変だとおもいますがチーム一丸となってガンバレ!おっぱまーず!!





[ 2011/05/29 00:43 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

今週末~

今週のおっぱまーずはオフでしたが・・・

Jリーグはホームにてヴァンフォーレ甲府戦がありました\(^o^)/
仕事中のおやじはとっとと仕事を終わらせチョット家に寄り道を・・・
テレビをつけるとすでに1-0とリード!!録画してあったので最初から再生。
千真が抜け出し1対1!ここでしょって思っていたら・・・×違った('A`)
しかしコーナーからの谷口君!マイクを抑えてのヘディング!でゴール!!
谷口君サイコー(^_-)-☆

その後も千真&大黒×2のゴールラッシュ!
面白いように点が入りましたね(^^♪
結果は 4-0 で快勝!! このまま首位をいただいちゃいましょう。

そして日曜日は久しぶりの戸塚選抜の練習でした。
今日もとりあえず名前を覚える為必死に名簿とにらめっこ(@_@;)
基礎練習が終わり8人制の試合をする事に・・・やっと子供が絞れて
名前を覚えるチャンス!と思っていたら・・・豪雨で中止・"(>0<)"・ンモォ~
どしゃ降りのなか原チャリで帰ってきました('A`)

帰ってきてすることがないので小僧とバッティングセンターへ。(小僧は初!)
まず小僧の実力はどれくらい?なのかと・・・低速80キロでやらせてみるが・・・
1球かすっただけ (・◇・) ヘタすぎる・・・
とりあえず見本をとおやじが115キロでこうやるんだよ!と快音を響かせる?が
10球くらいで左腰に痛みが・・・久しぶりで普段使わない関節が悲鳴を・・・
まあとりあえず見本は見せられたので今度は75キロで挑戦!
しかーし・・・2球(20球中)当てるのが精一杯(^_^;)
それではと・・・トスバッティングのマシーンに挑戦!?
すると今度はやっと快音連発。小僧もやっと楽しめました(^^♪

最後におやじが130キロに挑戦!115キロよりも快音は出たものの
手は痛いし結構カラダにきました (>0<)
野球は未経験のおやじですがバッティングセンターはホント楽しい!!
次は155キロのモンスターマシンに挑戦?するかもしれない(^_-)-☆

それより小僧は少し特訓だナ (--〆)





 







[ 2011/05/23 00:17 ] 日常、趣味 | TB(0) | CM(0)

全日本少年サッカー大会~神奈川県予選&おまけ

5月15日 いよいよおっぱまーず達の全日本神奈川予選です\(^o^)/

天気も良くたまにはバイクでと思っていましたが・・・
朝から体調不良(いつもの発作)で応援には行けず残念でした('A`)

午後体調ももどり試合後小僧から連絡があり 千年VS六ツ川の勝者との初戦!
対戦相手は千年FC・・・との事。内容を聞くと前半2点先制するも追いつかれ
前半終了間際に1点追加で折り返すと・・・後半はゴールラッシュで4点追加!
7-2で快勝!さすがですね\(^o^)/
次回は5月29日です。まずは中央大会へ・・・次は必ず応援に行きます(^_-)-☆
サポーターフラッグ持ってこうかナ(笑)

そして小僧が帰って来てから夕方いつもの空き地?にブレイブボードを・・・
すごく久しぶりです。最近そこら中で子供達がボードを楽しんでいます(^^♪

今日はスラロームに挑戦!!最初は80CM位の間隔からスタート!
DSCN2105_convert_20110516004746.jpg DSCN2115_convert_20110516004825.jpg
DSCN2125_convert_20110516004920.jpg DSCN2240_convert_20110516005031.jpg
最終的に40CM間隔まで出来るようになりました(^^♪ このドヤ顔ちょっと憎たらしい(;一_一)
DSCN2192_convert_20110516004942.jpg おやじも負けずに・・・かッチョいー ??

次はウィリーに挑戦!! しようか考え中・・・やっぱやめようかナ (^。^;)










[ 2011/05/16 01:07 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

藤沢市選手権!!

今日は藤沢市選手権の六会湘南台の準決勝、決勝??を観戦して来ました!

対戦相手は最大のライバル藤沢FCさん。
藤沢FCとは何度も対戦して共に成長してきました。
昨年の湘南読売決勝では六湘が勝利!その直後のリーグ戦は負け・・・。
藤沢市では2強のチームですがトーナメント戦はいつも準決勝で当たってしまうような・・・

準決勝結果は・・・

FC六会湘南台 VS 藤沢FC 0-0 (PK2-4) × 残念!!

DSCN2062_convert_20110514234737.jpg DSCN2063_convert_20110514234808.jpg

DSCN2066_convert_20110514234833.jpg DSCN2078_convert_20110514235226.jpg
スピードスター!の2人!サイドからチャンスを作ってました(^^♪
DSCN2077_convert_20110514235152.jpg DSCN2093_convert_20110514235251.jpg
ナイスセーブ!
DSCN2096_convert_20110515000203.jpg DSCN2076_convert_20110514235124.jpg

DSCN2097_convert_20110515001808.jpg
そして子供達より元気な?六湘サポーター! 特に中央の4人!熱かったよ! (^。^;)

DSCN2102_convert_20110514235357.jpg DSCN2103_convert_20110514235453.jpg
悔し涙の子供達・・・次リベンジだゾ!     そしてちょっと寂し気なオヤジ達の背中 (;´∀`)

※チームとして万全ではなかったかも知れませんがRが相手エースをおさえディフェンス陣が健闘!
 それ程危ない場面はなかったものの六湘もこれといった決定機を作れず・・・PK戦にて敗退。
 PKなった時点でどっちが勝っても・・・こればかりは仕方ないですね。
 決勝戦は藤沢VS羽鳥でしたが4-1で藤沢の優勝でした。
 次は勝って嬉し涙を流せるといいですね。みんなガンバレヨ!!
 
 そして・・・マリノストップも広島に2-3で初黒星・・・
 今日はおやじにとってあまりよくない1日となってしまいました・・・が
 明日からおっぱまーずの全日本少年サッカー大会予選がはじまります。
 今年は神奈川から2枠。チャンスです!
 小僧の出場機会はないと思いますがみんなで全国に連れてってくださいネ! 
 六湘最強6年もチャンスですね。N監督&子供達!決勝戦で・・・ 
 
 明日はカメラもって応援に行きます!!ガンバレPr追浜U-12\(^o^)/

 
 
 
 
 







[ 2011/05/15 01:09 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






