
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEGA U-12

今日の LEGA ヴェルディ戦は Uー12のみの試合でした。
予定表がUー11も同じになっていたので予定を変更して行った
のですが・・・本当に残念でした。

結果はUー12
Pr追浜 VS ヴェルディ 2-5 × 残念!
※試合内容は結果程差はなかったと思います。

その後8人制のTRMを行ったがUー11の出番は最後までなし(;一_一)
ヴェルディは小僧の友人の5年生も出場していましたが・・・
全日の調整なのか?何しにきたのかよくわからない1日となりました。

Uー11単独では試合が出来ないのでほんの5分でも経験をさせて欲しかったですが

まあUー10の時とは違う育成なのかなと・・・。

とにかく次は1分でも長く出れるようにみんなガンバ!!
[ 2011/05/08 23:55 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

フットサル & F.マリノス逆転勝利!!

一昨日フトゥーロさん(泉区)のお誘いで六湘&中和田さんのコーチ達と
フトゥーロさんのコーチ達とフットサル対決をしてきました。
六湘チームはOBの現役高校生フットサル部の助っ人を入れガチンコで
試合をしてきました(^_^;)
フトゥーロさんのコーチ達はみんな元プロとかそんな人ばかり・・・。
おやじ達は高校生トリオにまかせた!彼らもメチャクチャ上手い\(◎o◎)/!
今までに経験した事のない展開&スピードでメチャしんどかったですが
六湘のM監督のスーパーセーブもあり1勝は出来ましたが・・・後は沈々に・・・。
そんなこんなでまだカラダが痛いおやじですが・・・
_convert_20110508004338_convert_20110508004609.jpg Jフットサルクラブ です(^^♪

しかし・・・今日はなんといってもJリーグ!ですね (^_-)-☆
ホームでアビスパ福岡と対戦!

前半不甲斐なく0-2とリードをゆるすもサポーターの気持ちが乗り移り
後半早々の千真のゴール!この1点はかなりでかかったです。流れが変わった
F.マリノスは谷口のねばりからの小野のゴール!! キレイでした\(^o^)/
今度は俊輔からの仕掛けからのこぼれ球をまたまた小野が豪快にゴール!!
気持ちのいい逆転勝利!!でしたネ。

順位も2位に上げ(´∀`∩)↑age↑ このままトップにたってほしいです。

小僧は興奮した様子で仕事中のおやじに電話をしてきて結果を話してくれました。
その直後また電話が・・・しつこいなー と思いながら電話に出ると今度は
俺達ラジオにうつる! と訳わからない事を・・・?
よく聞くとインタビュー?だか応援メッセージだかわからないがラジオで
何か放送されるとの事・・・。
まあどうでもいいけど・・・とりあえず良かったねと・・・。

それより明日の LEGA ヴェルディ戦! 頑張ってくれよ(;´∀`)








[ 2011/05/08 01:38 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

GW~その2~新ユニ

5月4日はホーム追浜にてTRM。相手はALLZ&飯島FCです。
私が小僧の頃よく飯島さんと試合をしました。なつかしー(^O^)

グラウンドについてまず目に入ったのはまぶしい蛍光イエローのユニフォーム!
U-10が着用してました。下も白なのでさらにまぶしかった ☆((+0+))☆
そしてグラウンドの奥にはU-12(U-11)がホームユニを着ていました。
やっと着れてよかったネ!

そして試合は・・・

Pr追浜 VS ALLZ 5-2  (15分×3本合計)

Pr追浜 VS 飯島FC 8-0  (15分×3本合計)  でした・・・。

DSCN1977_convert_20110505153211.jpg DSCN1976_convert_20110505151731.jpg
DSCN1984_convert_20110505152153.jpg DSCN1975_convert_20110505151627.jpg
サブユニー!!(上ののみ)
DSCN1991_convert_20110505152807.jpg DSCN1987_convert_20110505152015.jpg
期待していますよ!がんばれ(^O^)/
DSCN1995_convert_20110505152531.jpg DSCN1996_convert_20110505152705.jpg
DSCN2005_convert_20110505155016.jpg DSCN2006_convert_20110505160725.jpg
DSCN2008_convert_20110505154540.jpg DSCN2007_convert_20110505163018.jpg
DSCN2016_convert_20110505152412.jpg (*^^)v Hピーハットトリック!!

好調のトップチームに続きまずは全日本予選! がんばれ!! \(~o~)/








[ 2011/05/06 16:57 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

V-MAX~オイル漏れ(;´∀`)

今日は久しぶりに愛車V-MAXの修理をしました。

シリンダヘッドのガスケットからオイルが滲んできました・・・

オイル交換も車体を組み立ててから一度も行っていないのでさすがにヤバい(;・∀・)

まず少し暖気させオイルを抜いてみると・・・・"(>0<)"ドロっとどす黒い液体が・・・

ついでにオイルフィルターも交換。

今回は後部のガスケットだけ交換することにしました。※前部は劣化が見られなかったので・・・・

そしてヘッドカバーを外すが・・・これが以外に面倒くさい (-_-;)

前部はエアクリーナーキャブレターも外さないとダメみたいです。

まあとにかく作業しずらいです。何とかカバーを外し古いシール材をキレイに取りました。

003_convert_20110502232936.jpg

005_convert_20110502233016.jpg

そしていよいよ組み付けをしようと液体ガスケットを取り出すと・・・固まっている('A`)

近くのイエローハット、ジェームスに行くが売ってない! 仕方なくNAP'Sへ・・・

はじめからこっちに来ればよかった。

さあ今度こそ組み込み開始!薄く液体ガスケットを塗り取り付けようとするが・・・ベロんと

ガスケットがはがれ落ちる。何度やってもベロん・・・・"(>0<)"・ンモォ~

キレかかりながらも何とか組み込み、オイルを入れ(3.8L位?)エンジン始動!!

しばらく暖気運転するがナンカおかしい?? 様子を見てると・・・ツーーっと

オイルが漏れてるーーーまたまた・"(>0<)"・ンモォ~ ガスケットかんでるー(TT)

何とか引っ張り出し再取り付け。

007_convert_20110502233045.jpg
今度は多分大丈夫! だと思う・・・。 とりあえず暗くなったので後は明日確認することに・・・。

これからはもっとコマメにメンテナンスしてあげなくては・・・。

今日はホントに疲れました (/ω\) ハアー・・・
[ 2011/05/03 00:13 ] バイク | TB(0) | CM(0)

マリノスDAY~

さて・・・4月30日のマリノスDAYですが・・・
少し早めに行きU-10から全ての試合を観戦しました
MMは新ユニフォーム着用です(@_@;) 追浜は・・・まだない・・・

まずU-10ですが・・・

Pr追浜 VS PrMM   ※今回はMMの快勝でしたネ
DSCN1894_convert_20110502001949.jpg DSCN1899_convert_20110502002024.jpg
※上手な子が多く人数も沢山いるのでまだまだこれからです! 

U-11
Pr追浜 VS PrMM
(1本目) 0-3 
(2本目) 1-3
(3本目) 0-4

DSCN1905_convert_20110502002107.jpg

DSCN1911_convert_20110502002455.jpg
※試合中トップチームの練習が始まりチョット目を離しトップチームへ・・・
 すぐ後ろを通貨するとき こんにちわー! と選手達が挨拶してくれました(^^♪
 前日の試合の後でしたがさすがに皆元気でした(#^.^#)
DSCN1916_convert_20110502002733.jpg DSCN1913_convert_20110502002658.jpg
 
DSCN1919_convert_20110502003310.jpg うーーん残念!
※やはりケガ人が多く今回も5人+Uー10で挑みましたが結果は惨敗('A`)
 しかし一年前と比べて得点差程の差はなかったと思います。
 正直もっと失点するかと思っていました (^_^;)
 惜しい場面も何度もありました。次は怪我を治して全員揃ったUー11を見たいです。
 きっと互角以上の試合をしてくれることでしょう! ガンバ (^_-)-☆

そして期待大のUー12です
Pr追浜 VS PrMM 1-2
DSCN1923_convert_20110502002217.jpg DSCN1926_convert_20110502002244.jpg
 
DSCN1935_convert_20110502002530.jpg
※途中から追浜出身の谷口&飯倉もコーチに混じって観戦してました(^^♪
DSCN1938_convert_20110502005742.jpg DSCN1936_convert_20110502005818.jpg
※1本目開始早々追浜先制点!さすがです\(^o^)/
 そこからはほぼ互角の展開で中々得点出来ず。
 3本目も互角の展開だったがMMが2ゴール。前回とは逆の結果でした。
 U-11、U-10もUー12のように互角の戦いが出来るようになることでしょう(^_-)-☆
 
 来年のマリノスDAYを楽しみにしています \(^o^)/


 

[ 2011/05/02 01:22 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






