
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのTRM~

本日は震災があってから久しぶりのTRMでした。
相手は・・・プライマリーMM (´∀`*)
今まで一度も勝利した事がない・・・

Dくんが怪我から復帰したが今度はSくんが・・・
新メンバーが合流しても新5年6人と数では半分ですが
新4年合同で挑みました!

結果は・・・

Pr追浜U-11 VS PrMMU-11 

1本目 0-5
2本目 1-2
3本目 0-1
4本目 0-2       位?だったとおもいます(^_^;

DSCN1748_convert_20110401011438.jpg

DSCN1749_convert_20110401005322.jpg  DSCN1750_convert_20110401005408.jpg
プライマリー追浜                プライマリーMM
 
DSCN1753_convert_20110401005554.jpg  DSCN1754_convert_20110401005952.jpg

DSCN1758_convert_20110401010700.jpg  

DSCN1761_convert_20110401005917.jpg  DSCN1763_convert_20110401011115.jpg

DSCN1769_convert_20110401010118.jpg  DSCN1768_convert_20110401010041.jpg

DSCN1752_convert_20110401010818.jpg  DSCN1756_convert_20110401012949.jpg
 

DSCN1773_convert_20110401012732.jpg

真剣な激しい戦いがみれました (@_@;)

今は結果はともかくMMはさすがにテクニックももちろんですが
ゲームの組立て方が上手いです。
小僧はいいように走らされヘトヘトになってました。
苦手意識がかなりあるようですが6年になった時にどうなるか
楽しみにしています。

ちなみに Uー12は 合計スコア 2-1 で追浜の勝利だったようです。
現U-12もU-10の頃はMMには中々勝てなかったそうです。

なにはともあれ子供達が元気にサッカーをすることが出来て良かったです (^^♪

まだまだこれから・・・がんばれ おっぱまーず達!!




[ 2011/04/01 01:36 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






