
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は六湘 & J開幕 

今日は久しぶりにちょっと寄り道をして六会湘南台のTRMを覗きに・・・

新年度は結果より育成強化!ということでM監督は色々試しているとのこと・・・

みんなまだ慣れないポジションに戸惑っている様子でしたが・・・

DSCN1680_convert_20110305223239.jpg DSCN1689_convert_20110305223440.jpg
Sちゃんスピードの乗ったドリブル!     守備に攻撃に走りまわるRYG

DSCN1707_convert_20110305223625.jpg DSCN1713_convert_20110305223753.jpg 
テクニシャンのNっくん!            本格派ディフェンダーRYM

DSCN1710_convert_20110305223704.jpg DSCN1719_convert_20110305223846.jpg
レフティモンスター??Kちゃん        うまくなったね!Hくん
Sコーチに負けるなよ!!
DSCN1718_convert_20110305223817.jpg DSCN1684_convert_20110305223345.jpg
みんなを引っ張るキャプテンRK!    波はあるけど・・・センスのあるTくん

DSCN1694_convert_20110305223559.jpg 
そして 旗振り おじさん (^o^)/~~ ガンバレ!!

みんな変わらず元気そうで何よりです。子供達の成長も感じました。  
また母達もお茶ご馳走さまでした m(_ _)m

次はジャージ着て、ゆっくりおじゃまさせていただきます (^_-)-☆

そして・・・ 今日は Jリーグ 開幕!!
結果は・・・
横浜F.マリノス VS 名古屋グランパス 1-1 引き分け ・"(>0<)"・ンモォ~
今日は飯倉がナイスセーブ!!の連発&兵藤のナイスゴール!!
で アウェーで勝ち点3ゲット!! と 思ったら・・・ 永井くん・・・速すぎるヨー!
たまらずファールでPK・・・ (・◇・)  やられました・・・ 
本当に残念な結果でしたがアウェーで勝ち点1!ポジティブにかんがえましょう・・・
次節ホーム開幕!! 次こそ 勝利を・・・ガンバレ!!マリノス\(^o^)/ 
[ 2011/03/05 23:43 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






