
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレイブボード!!

夜ブレイブボードをやりに行きました!
少し見ずらいですが動画をUP!します。
最近小僧がハマっています (^^♪
調子こいて最後は派手にこけました (・◇・)

バランス感覚や転んだ時の受身などを身につけるのに
今の子供達に是非やってもらいたい遊びだと思います (^_-)-☆

[広告] VPS
[ 2011/02/20 22:58 ] 日常、趣味 | TB(0) | CM(0)

今日のおっぱまーず~2/20

今日はレジスタFC(埼玉県)とのトレーニングマッチでした!
体調不良で試合をみる事ができなくて残念でした (´<_` )

Pr追浜U-10 VS レジスタFC 

1本目 1-1(15分)
2本目 0-2(15分)
3本目 0-3(15分)
4本目 3-1(15分)
5本目 0-4(15分)

だったそうです・・・結果をみるとさすがにつよいですね (^。^;)

次のジュニオール戦もがんばりましょう!!

[ 2011/02/20 22:12 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

今日のおっぱまーず

本日のおっぱまーずはホームにて強豪町田JFCさんと練習試合でした!
ケガ、インフルエンザ、風邪などこのところなかなか全員揃いません。
どこのチームも同じかもしれませんがこの季節は仕かたないですね。
ただでさえ少人数のおっぱまーずですがインフルで欠席や病み上がり
のいる中4年生4人、3年生5人で頑張りました。

Pr追浜U-10 VS 町田JFC 7-5 位??(15×5)

DSCN1589_convert_20110219230859.jpg DSCN1581_convert_20110219230826.jpg

DSCN1574_convert_20110219230721.jpg DSCN1593_convert_20110219231037.jpg
町田JFCさんの個人技はみんな素晴らしかったです。コーナーからのボレーシュートの
ゴールに思わず「ナイスシュート!!」と・・・凄いゴールでした!

DSCN1622_convert_20110219231205.jpg DSCN1590_convert_20110219234902.jpg
  
DSCN1592_convert_20110219234707.jpg DSCN1623_convert_20110219231248.jpg
コーチ達がたくさん見ています・・・ (@_@;)!!

DSCN1626_convert_20110219231322.jpg 最後にあいさつ!!あざーす!!

と思いきややっぱり最近恒例の混合チームによるミニゲーム!
いつもながら本当に楽しそうでした (^^♪

明日は埼玉県の強豪! レジスタFCさん との練習試合です。
まだまだ寒いけど頑張れ! おっぱまーず \(^o^)/










[ 2011/02/20 00:03 ] サッカー | TB(0) | CM(0)






