
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しく・・・

こんにちはヽ(^0^)ノ

引越しではないですが・・一区切りついたのでアメブロも立ち上げました(^_^;)

中には思い切って本音?を書けない事もあるので・・アメンバー限定にすることもあると思います。

http://ameblo.jp/mi-chi-x4/

こっちはジュニアユース中心になると思います。宜しくお願いしますm(__)m
[ 2013/03/17 17:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)

そろそろ・・・

色々ありお休みしておりましたが・・・

また少しづづ気楽にテキトーに再開します。

宜しくです m(_ _)m


[ 2011/12/05 19:30 ] その他 | TB(0) | CM(2)

東日本大震災

3月11日歴史的な大地震がおきました。
私は体調不良で家で寝込んでいました。
今までに体験した事のない大きな揺れ・・・
ついに東海地震がきたのかと思いました。
大きな揺れがおさまりテレビえをつけると・・・
震源地は宮城県沖・・・その後もテレビを見ていると
現実とは思えないような映像が・・・
大津波、火災、原発事故と次から次へと被害が・・・

そういえば・・・子供は?何の連絡もない・・・
とりあえず学校に連絡するが電話がつながらない。
やっとつながり状況を聞くと校庭に避難しているので迎えに
来てくださいと・・・たまたま家にいたので迎えにいくことが
出来ましたがかなりの子供達が連絡もとれず待機していました。
連絡がとれない子を一緒に連れて帰ろうとしたが緊急連絡先に
名前がないと引き渡せないとの事・・・
両親が仕事に出ている子供は夜まで待つのか?親が家に辿りつけない
場合はどうするのか?実際そういう人はいたと思います。
私の両親も東京で震災にあい1日帰って来ることが出来ませんでした。

ただ神奈川県はまだ被害少なく東北の人達に比べれば・・・
1日、2日帰れない位、少し連絡が取れない位、コンビニ、スーパーに
食料がない位、少しの間風呂に入れない位・・・
被害のヒドイ地域の人は家や家族を失い、町も壊滅状態で食料、水、電気、
ガスなどライフラインがストップしているのに・・・
被害の少ない地域の人達がパニックになって食料を買いしめ、ガソリンスタンドに
列を作りと・・・どうなのかな? と・・・

私の親友も宮城にいますが未だに連絡がとれず心配しています。
とにかく今は一人一人が協力して助けあうしかないと思います。
被災地の方達は諦めず、希望をもって頑張ってほしいです。

当然ですがJリーグも関東ジュニアも中止となりました。

1日も早く復興出来るよう心からお祈り申し上げます。

[ 2011/03/13 02:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)






